づれづれ日記

夜型生活が定着した29歳児が書くダメ日記。



PageTop

シンプル100

某所で拾った自己紹介バトンです。

Q1:お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A :某A氏

Q2:血液型は。
A :O型

Q3:性別は。
A :♂

Q4:趣味は。
A :麻雀、競馬

Q5:好きな食べ物は。
A :春巻き

Q6:お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A :東京都

Q7:性格を一言でいうと。
A :小心者

Q8:わりとがんばっている方ですか。
A :どうでしょうねえ

Q9:利き腕は。
A :右

Q10:好きな番組は。
A :風雲!たけし城、ボキャブラ天国、F1中継

Q11:最近、どのようなことで笑いましたか。
A :よく笑ってるので難しいなあw

Q12:尊敬する人物を教えてください。
A :徳川家康

Q13:買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A :PSP。弟にあげました

Q14:今までで1番高い買い物は。
A :ノートパソコン

Q15:自分を動物にたとえると。
A :ウサギ(孤独が嫌い)

Q16:春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :圧倒的に秋

Q17:その理由は。
A :春は花粉症、夏はジメジメ、冬は寒い。

Q18:憧れの職業は。
A :特にないなあ。

Q19:生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A :どちらでもいいw いっそうの事、オカマでもいいw

Q20:その理由は。
A :ある意味、はじけられそうw

Q21:旅行したいところはどこですか。
A :北海道

Q22:口癖はありますか?
A :何だろうなあ。「あっ!」とかかな

Q23:どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A :イベント会場での警備、郵便局で郵便物の配達

Q24:今日の気分を天気で言うと。
A :今にも雨が降りそうなくもり

Q25:いま一番欲しいものは。
A :仕事w


Q26:「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A :聞いちゃダメ。聞いたら0点w

Q27:ジャージで町を歩けますか。
A :近くのスーパーまでなら歩ける

Q28:ところで、今何時。
A :♪そうねだいたいねぇ

Q29:髪の毛の色は。
A :シルバーグレーw

Q30:小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A :聖戦士星矢

Q31:印象に残っている映画は。
A :『子猫物語』 
   あとは『モーヲタ刑事』(知らなくて当然w)

Q32:お酒は好きですか。
A :昔は飲めたんだけどねえ

Q33:ネットをどのように利用していますか。
A :どのようにといわれてもw

Q34:あなたのサイトのセールスポイントは。
A :日記・・・セールスポイントでもないけどw

Q35:昨日の夕食に何を食べましたか。
A :焼き鳥

Q36:今日の朝ごはんは。
A :パンと玉子焼きと牛乳と野菜

Q37:平均の睡眠時間は。
A :5時間くらい

Q38:昨日何時に寝ましたか。
A :朝5時

Q39:で、何時に起きましたか。
A :正午

Q40:小学校の給食で好きだったものは。
A :ぶどうパン♪

Q41:同じく、嫌いだったものは。
A :シチュー(こげが何度も入ってた・・・)

Q42:親友に一言お願いします。
A :これからも宜しくお願いします。

Q43:では母親にも。
A :親父がいないなかいつもいつもご苦労様ですm(__)m

Q44:小さいころ何をしていましたか。
A :リー兄弟が近くに住んでたので野球を

Q45:苦手なことは。
A :不満を聞くこと。ジェットコースターに乗ること

Q46:得意なことは。
A :なんだろうねえ(苦笑

Q47:あ、目の前に宇宙人が・・・
A :異文化コミュニケーションをするw

Q48:お化けを見たことがありますか。
A :ない

Q49:携帯電話はメール派?電話派?
A :メールです

Q50:ペットはいますか。
A :いません

Q51:アクセサリーは好きですか。
A :健康ブレスレットとかならw

Q52:小学生のとき好きだった教科は。
A :国語(漢字のみ)、算数、理科(気候関係)、社会

Q53:今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A :騎手

Q54:好きな動物は。
A :ネコ

Q55:2000円札についてどう思いますか。
A :今更聞かれて困るw

Q56:人以外に変身するなら何になりたい?
A :妖怪w

Q57:好きな言葉はなんですか。
A :愛は地球を救う(偽善者だねw)

Q58:日本の政治家に一言
A :一言ではすまないです!!

Q59:メル友はいますか。
A :おらんです

Q60:ネットオークションに参加していますか。
A :してません

Q61:ストレス解消法は
A :寝る

Q62:「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A :ない。逆に教えて欲しいw

Q63:「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A :いろんな意味でゆっきーですw

Q64:最近できるようになったことは。
A :点数計算。8割がたできるようになった

Q65:最近はまっていることは。
A :新製品のパック飲料を飲むこと

Q66:長所は。
A :あたいに長所なんてあるかしら?

Q67:ハイ、ポーズ!
A :○|_| ̄

Q68:幸せですか。
A :好きなことが出来てるから、幸せなんだろうなあ・・・

Q69:占いについてどう思いますか。
A :良いんじゃないかなぁ

Q70:ではやくざは。
A :怖いねえ

Q71:もういっちょ!政治家は。
A :

Q72:好きな色は。
A :紺、青、黒

Q73:好きな花は。
A :フリージア

Q74:さあ、今から何か叫んでください。
A :世界はそれを愛と呼ぶんだ~~!! (パクリですねw

Q75:もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A :雀荘で1週間打ちっぱなしw

Q76:もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A :餃子

Q77:夏といえば。
A :蒸し暑い (風情ない回答だねぇ

Q78:では冬といえば。
A :寒い

Q79:中学生・高校生のときの変な校則は。
A :バイト禁止

Q80:恋していましたか。
A :はい

Q81:東京ディズニーランドは好きですか。
A :微妙なところだねぇ

Q82:遊園地の好きな乗り物は。
A :・・・今の遊園地の乗り物ってどんなのがあるの?

Q83:お勧めのホームページは。
A :ロン2

Q84:携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A :出ません!!

Q85:メールは1週間に何回しますか。
A :平均で4~5回

Q86:電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A :譲る。

Q87:今日のお天気は。
A :良純さんに聞いてくださいw

Q88:B型についてどう思いますか。
A :ボクはあまり気にしないなぁ。

Q89:A型は。
A :上に同じ

Q90:O型は。
A :上に同じ

Q91:夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A :マジメだったから最後の1週間にまとめてw

Q92:学校の先生は好きでしたか。
A :平均すると好き。

Q93:団体行動は好きですか。
A :大の苦手です^^;

Q94:ルールや規則は守りますか。
A :基本的には守ります。

Q95:嫌いな職業ベスト3は
A :1位・政治家 2位・社会保険庁の人 3位・週刊誌の人

Q96:待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A :10分くらい前に着くようにしてるから大丈夫

Q97:警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :警察署の前だから届ける

Q98:コンビニでよく買うものは。
A :パック飲料水

Q99:ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A :お疲れ様ですm(__)m

Q100:お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A  :にゃーー!!

PageTop

安田記念

日本馬<香港馬の予想ですw

◎⑯ジョイフルウィナー
○⑪カンパニー
▲⑩ザデューク
△④ブリッシュラック
△②ダンスインザムード
△⑭インセンティブガイ
△⑥ハットトリック

PageTop

見たらやらなあかんw

*********************□■ルール■□**********************
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります(切実) ここまで見ちゃった方は諦めてくださいm(_ _)m

だそうです

数箇所かでみちゃったんでやらないと。


1.朝起きて始めにする事は?
PCを起動

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
サンケイスポーツを読む

3.好きな食べ物3つ。
 寿司
 ぶどうパン
 春巻
 
   
4.嫌いな食べ物3つ。
 セロリ
 エビ
 ウニ

 3つでは足りませんw

5.踏まれたくない地雷は?
 特にないなあ。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 役満が上がれたこと♪

7.最近一週間で悲しかった事は?
 鶴ノ峰(先代井筒親方)が亡くなったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 シーブリーズ
  
9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪    

10.恋愛とは?
 何でしょうね?w

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 おそらく、手玉に取られるタイプw
  
12.あなたの長所。
 のんびりしてるところ

13.短所。
 余裕がない。

14.動物にたとえると?
 ウサギでしょう。

15.弱点は?
 色々と弱いからねぇ

16.寝る前にする事は?
 ラジオを聴く。

17.リラックス・ストレス発散法は?
 ゲームをやる。

18.大好きな映画3つ
 映画は全く見ないので無回答で

19.大好きな季節。
 秋
 春は花粉症、夏はジメジメ、冬は寒い。

20.好きな下着の色は?
 何と答えれば良いのかw
 チェックか迷彩。色じゃないねw

PageTop

やっと出た~~!!

久しぶりに役満上がれました~~!!

 ここ最近はイーシャンテンやテンパイまでは行くものの上がれず、辛い辛い日々が続いてました(大げさw)

 そして、道場の南1局3本場(リーチ棒2本)。

 ニニ四八35④⑤⑧南南西中  ドラ:④

 この時点では僅差のラスなので役牌・ドラ1でいいかなと気楽に挑んでたところ

6巡目:二ニニ3355④⑤南南西中

 ここでは西か④重ねて七対子に方向を転換。

7巡目:二ニニ3355④⑤南南西中 ツモ:西

 ここでニ萬切ろうかなと思ったが、このまま進めば良いなあ
と思い、なかぎり

8巡目:二ニニ3355④⑤南南西西 ツモ:3

 恐ろしくなってました。またテンパイ止まりかも、と思いながらドラきりw

9巡目:二ニニ33355⑤南南西西 ツモ:南

 1巡目に切られた南を引けた。これでツモれそうだなあと思い、⑤切りでリーチ

2巡後に西を積もって、四暗刻!!


 ロン2では2度目の四暗刻。ホッとしましたw
 
 次の目標は『初段』になることかな。時間はかかるけどw

PageTop

あなたは何級? サッカー検定!

あなたの知識レベルはジーコ級! 

ロナウジーニョの方がいいなあw

PageTop

水曜日

水曜日は近くのスーパーへ買い物に行く。
 そこで気になるのが、精肉コーナーで流れる歌。

♪学校 スポーツ 習い事 今日も頑張る子供達
 元気を保つエネルギー それは 肉 肉 お肉なの

この歌が聞こえると笑ってしまうボクは大丈夫なのでしょうかw

PageTop

ピコちリーグ決勝

3月以来2度目の決勝。今回も2位。

1戦目は2000-3900上がってどうにかこうにか1位取れたけど、
2戦目は東1で一番警戒してた八崎さんの親を6本場まで続かせてしまった。
そのあとはズルズルと進んでしまい、大差の3着。

まだまだぬるい打ち方してるなあと改めて実感しました。


八崎さん、優勝おめでとうございます!!

PageTop

競馬

・日本ダービー
◎⑤トーホウアラン
○②メイショウサムソン
▲⑰フサイチジャンク
△⑨サクラメガワンダー
△⑥アドマイヤメイン
△⑭ジャリスコライト
△⑫アペリティフ


3連単:②⑤⑥⑨⑰→②⑤⑥⑨⑰→②⑤⑥⑨⑫⑭⑰へ


・目黒記念
◎⑦ポップロック
○③トウカイトリック
▲⑰トウショウナイト
△⑤メジロトンキニーズ
△④フィヨルドクルーズ
△⑭トリリオンカット
△⑥ブリットレーン

3連単:③④⑤⑦⑰→③④⑤⑦⑰→③④⑤⑥⑦⑭⑰へ

PageTop

人狼ナイト20

連続して共有者。
しかも2回戦目はダミー(ウキーンアパさん)

ツラスギル・・・。

PageTop

競馬

某所で競馬予想(主に重賞)をしています。
主な買い方は3連複の軸1頭10点買いの穴党。

2006年、ここまでの成績は回収率76.6%
ここまでは例年よりすごく良い。普段は50%を切ってますからねえ(汗)


ちなみに金鯱賞は
◎③サンバレンティン (佐藤哲)
○⑤ブルートルネード (池添)
▲①セフティーエンペラ(河北)
△⑦エリモハリアー  (武豊)
△⑩コンゴウリキシオー(岩田)
△⑥ローゼンクロイツ (安藤)

どうなりますかね・・・。

PageTop
