づれづれ日記

夜型生活が定着した29歳児が書くダメ日記。



PageTop

はてなバトン

ちりちゃんからご指名を受けたのでやりま~す

1.家に帰ってまず何をする?
手洗い・うがい

2.普段家での格好は?
夏はTシャツに短パン

3.部屋はどんなかんじ?
ゲーム類が多い

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
自分で希望したからしかたないです

5.朝型人間?夜型人間?
超夜型人間

6.好きな音楽は?
Jポップ。PVが良ければなおw

7.好きな本は?
ゲーム攻略本、麻雀の本

8.好きなマンガは?
かりあげクン

9.好きなゲームは?
ウイニングイレブンシリーズ、牧場物語シリーズ、G1ジョッキーシリーズ、ウイニングポストシリーズ

10.好きな服装は?
ジーンズ系

11.好きな食べ物は?
グレープフルーツ、パイナップル、餃子、春巻

12.好きな飲み物は?
紅茶、緑茶、コーラ

13.好きな動物は?
ネコ

14.好きな場所は?
雀荘、ガンガンにクーラーが利いてない所w

15.好きな言葉は?
一期一会

16.苦手なものは何?
雷、鳴き

17.コレだけは人に負けないものはある?
向上心

18.親友に一言!
麻雀教えてくださいm(__)m

19.マイミクさん達に一言!
こんな私の相手をしていただきいつもありがとうございますm(__)m

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
いつも通り、見た方おねがいしますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月03日(Sat)09:22 [EDIT]


