づれづれ日記

夜型生活が定着した29歳児が書くダメ日記。

スポンサーサイト


PageTop

人狼ナイト

1戦目・・・>富井副部長(人狼)◎

これは、偽占いでボクを村人と思わせてくれた相方と狂人のお陰で勝たせて頂きました。
ただ1つ、先に霊能をやっつけるべきでした。

だから最終日に、狂人と霊能から
「狂人CO!
狼は表合わせヨロシク」(今思うと字違う【えっ】)

とややこしいことになるのだから。


2戦目・・・>リアル(村人)○

グレー判定の人は狙われる典型的な内容。
2分の1でアウトは覚悟してたからしかたない。

リアルゴールドは大人気でしたね(謎笑


3戦目・・・>カレイ(村人)×

生き地獄ですよ、あれはw
最後の最後まで鰹さんを霊能と信じて疑わなかっただけに、
「見ての通りの狂人です。」 絶句しました・・・。
騙りだと思いたかったけどなぁ。


今日に関しては、ほぼ最後まで生き抜けたけど疲れる3戦でした。
ああ、でも面白かったw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

