づれづれ日記

夜型生活が定着した29歳児が書くダメ日記。

スポンサーサイト


PageTop

高校バトン

ちりちゃんのところにあったので、やってみます。

◎高校バトン◎

1>>部活動は何をしていましたか?
軟式テニス部


2>>委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
面倒だったのでやってませんw


3>>高校時代何人の人と付き合ってましたか?
それは教えられないですw


4>>放課後はどのように過ごしていましたか?
部活とゲーム


5>>放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
ウソのようですが、0回です(笑


6>>アルバイトはしていましたか?
学校が厳しかったのでしてませんでした。
やってればよかったなぁと後悔してます。


7>>進路相談は順調でしたか?
大学に行く気が最初からなかったので無かったです。


8>>文系、理系のどちらでしたか?
とりあえずは文系


9>>高校時代の良い思い出は?
文化祭で映画撮ったことかなぁ


10>>高校時代の悪い思い出は?
校内で麻雀してましたw
まだ覚えたてだったので七対子しかできませんでしたw

11>>高校生のイメージは?
学ラン


12>>あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
楽しかったけど、バイトできなかった後悔が・・・。

13>>高校生に戻ってもらう人5人
これを見た方、おねがいします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

