づれづれ日記

夜型生活が定着した29歳児が書くダメ日記。



PageTop

東京田舎もの

色々と用事があって
池袋→渋谷→川崎→帰宅の順番で行動したのだが

横須賀線の人身事故の影響で電車がなかなか来ない・・・

池袋の用事が終わって渋谷に3時について、東風荘で働いているちりちゃんにとある色紙を届けに行ったのだが・・・

いやあ、参った参った。
渋谷で道がわかんなくなるんだもんw

ぶっちゃけ言うと、東口と西口を間違えましたw
東口で何度も行き来するが見つからない。

仕方なく、公衆電話に入ってタウンページを開いて気付く
無駄な1時間45分を過ごし
着いて、東風荘に5時ごろ着いたらちりちゃんが出てくる。

ここでもうひとつ間違いをしてました。
19時までいると思ってた・・・

そりゃあ、驚くわなw ちりちゃん、脅かしてごめんm(__)m

それ以降は余り覚えがないです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

