づれづれ日記

夜型生活が定着した29歳児が書くダメ日記。



PageTop

ラヴバトン

ちりちゃんのところでやると書いてはや10日
やります。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
1位:ポニーテール♪
2位:ストレートロング

【顔】 
あまり気にしないかなぁ 

【体型】 
ボクより背が低ければw

【身長】
上と同じw
    
【服装】
その人に似合っていればOKでございます。 

【職業】
特にないです。

【性格】
ヒステリックにならない人w

Q2.年下が好き?年上が好き?

お姉さまっぽい年下です♪ 

Q3.タイプの芸能人は?

酒井法子さん♪

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

●これだけはして欲しい
特に浮かばないなぁ

●これだけはして欲しくない
浮気♪

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

中学の時、生活委員の班長をやってた時に副班長と付き合ってたが・・・遠距離で分かれた
  
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。

かわいいタイプ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんな人いるのかなぁ~~

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えられるタイプ・・・だと思う 

*尽くす?

尽くす尽くす♪

*嫉妬する?
 
嫉妬するほうだねぇ。表情に出さないように努力するけど


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
この日記を見た方、お願いしますw


こんなもんでいいのかなぁ~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

