づれづれ日記

夜型生活が定着した29歳児が書くダメ日記。



PageTop

はてなバトン

ちりちゃんからご指名を受けたのでやりま~す

1.家に帰ってまず何をする?
手洗い・うがい

2.普段家での格好は?
夏はTシャツに短パン

3.部屋はどんなかんじ?
ゲーム類が多い

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
自分で希望したからしかたないです

5.朝型人間?夜型人間?
超夜型人間

6.好きな音楽は?
Jポップ。PVが良ければなおw

7.好きな本は?
ゲーム攻略本、麻雀の本

8.好きなマンガは?
かりあげクン

9.好きなゲームは?
ウイニングイレブンシリーズ、牧場物語シリーズ、G1ジョッキーシリーズ、ウイニングポストシリーズ

10.好きな服装は?
ジーンズ系

11.好きな食べ物は?
グレープフルーツ、パイナップル、餃子、春巻

12.好きな飲み物は?
紅茶、緑茶、コーラ

13.好きな動物は?
ネコ

14.好きな場所は?
雀荘、ガンガンにクーラーが利いてない所w

15.好きな言葉は?
一期一会

16.苦手なものは何?
雷、鳴き

17.コレだけは人に負けないものはある?
向上心

18.親友に一言!
麻雀教えてくださいm(__)m

19.マイミクさん達に一言!
こんな私の相手をしていただきいつもありがとうございますm(__)m

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
いつも通り、見た方おねがいしますw


PageTop

高校バトン

ちりちゃんのところにあったので、やってみます。

◎高校バトン◎

1>>部活動は何をしていましたか?
軟式テニス部


2>>委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
面倒だったのでやってませんw


3>>高校時代何人の人と付き合ってましたか?
それは教えられないですw


4>>放課後はどのように過ごしていましたか?
部活とゲーム


5>>放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
ウソのようですが、0回です(笑


6>>アルバイトはしていましたか?
学校が厳しかったのでしてませんでした。
やってればよかったなぁと後悔してます。


7>>進路相談は順調でしたか?
大学に行く気が最初からなかったので無かったです。


8>>文系、理系のどちらでしたか?
とりあえずは文系


9>>高校時代の良い思い出は?
文化祭で映画撮ったことかなぁ


10>>高校時代の悪い思い出は?
校内で麻雀してましたw
まだ覚えたてだったので七対子しかできませんでしたw

11>>高校生のイメージは?
学ラン


12>>あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
楽しかったけど、バイトできなかった後悔が・・・。

13>>高校生に戻ってもらう人5人
これを見た方、おねがいします。

PageTop

ラヴバトン

ちりちゃんのところでやると書いてはや10日
やります。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
1位:ポニーテール♪
2位:ストレートロング

【顔】 
あまり気にしないかなぁ 

【体型】 
ボクより背が低ければw

【身長】
上と同じw
    
【服装】
その人に似合っていればOKでございます。 

【職業】
特にないです。

【性格】
ヒステリックにならない人w

Q2.年下が好き?年上が好き?

お姉さまっぽい年下です♪ 

Q3.タイプの芸能人は?

酒井法子さん♪

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

●これだけはして欲しい
特に浮かばないなぁ

●これだけはして欲しくない
浮気♪

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

中学の時、生活委員の班長をやってた時に副班長と付き合ってたが・・・遠距離で分かれた
  
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。

かわいいタイプ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんな人いるのかなぁ~~

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えられるタイプ・・・だと思う 

*尽くす?

尽くす尽くす♪

*嫉妬する?
 
嫉妬するほうだねぇ。表情に出さないように努力するけど


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
この日記を見た方、お願いしますw


こんなもんでいいのかなぁ~~

PageTop

シンプル100

某所で拾った自己紹介バトンです。

Q1:お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A :某A氏

Q2:血液型は。
A :O型

Q3:性別は。
A :♂

Q4:趣味は。
A :麻雀、競馬

Q5:好きな食べ物は。
A :春巻き

Q6:お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A :東京都

Q7:性格を一言でいうと。
A :小心者

Q8:わりとがんばっている方ですか。
A :どうでしょうねえ

Q9:利き腕は。
A :右

Q10:好きな番組は。
A :風雲!たけし城、ボキャブラ天国、F1中継

Q11:最近、どのようなことで笑いましたか。
A :よく笑ってるので難しいなあw

Q12:尊敬する人物を教えてください。
A :徳川家康

Q13:買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A :PSP。弟にあげました

Q14:今までで1番高い買い物は。
A :ノートパソコン

Q15:自分を動物にたとえると。
A :ウサギ(孤独が嫌い)

Q16:春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :圧倒的に秋

Q17:その理由は。
A :春は花粉症、夏はジメジメ、冬は寒い。

Q18:憧れの職業は。
A :特にないなあ。

Q19:生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A :どちらでもいいw いっそうの事、オカマでもいいw

Q20:その理由は。
A :ある意味、はじけられそうw

Q21:旅行したいところはどこですか。
A :北海道

Q22:口癖はありますか?
A :何だろうなあ。「あっ!」とかかな

Q23:どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A :イベント会場での警備、郵便局で郵便物の配達

Q24:今日の気分を天気で言うと。
A :今にも雨が降りそうなくもり

Q25:いま一番欲しいものは。
A :仕事w


Q26:「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A :聞いちゃダメ。聞いたら0点w

Q27:ジャージで町を歩けますか。
A :近くのスーパーまでなら歩ける

Q28:ところで、今何時。
A :♪そうねだいたいねぇ

Q29:髪の毛の色は。
A :シルバーグレーw

Q30:小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A :聖戦士星矢

Q31:印象に残っている映画は。
A :『子猫物語』 
   あとは『モーヲタ刑事』(知らなくて当然w)

Q32:お酒は好きですか。
A :昔は飲めたんだけどねえ

Q33:ネットをどのように利用していますか。
A :どのようにといわれてもw

Q34:あなたのサイトのセールスポイントは。
A :日記・・・セールスポイントでもないけどw

Q35:昨日の夕食に何を食べましたか。
A :焼き鳥

Q36:今日の朝ごはんは。
A :パンと玉子焼きと牛乳と野菜

Q37:平均の睡眠時間は。
A :5時間くらい

Q38:昨日何時に寝ましたか。
A :朝5時

Q39:で、何時に起きましたか。
A :正午

Q40:小学校の給食で好きだったものは。
A :ぶどうパン♪

Q41:同じく、嫌いだったものは。
A :シチュー(こげが何度も入ってた・・・)

Q42:親友に一言お願いします。
A :これからも宜しくお願いします。

Q43:では母親にも。
A :親父がいないなかいつもいつもご苦労様ですm(__)m

Q44:小さいころ何をしていましたか。
A :リー兄弟が近くに住んでたので野球を

Q45:苦手なことは。
A :不満を聞くこと。ジェットコースターに乗ること

Q46:得意なことは。
A :なんだろうねえ(苦笑

Q47:あ、目の前に宇宙人が・・・
A :異文化コミュニケーションをするw

Q48:お化けを見たことがありますか。
A :ない

Q49:携帯電話はメール派?電話派?
A :メールです

Q50:ペットはいますか。
A :いません

Q51:アクセサリーは好きですか。
A :健康ブレスレットとかならw

Q52:小学生のとき好きだった教科は。
A :国語(漢字のみ)、算数、理科(気候関係)、社会

Q53:今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A :騎手

Q54:好きな動物は。
A :ネコ

Q55:2000円札についてどう思いますか。
A :今更聞かれて困るw

Q56:人以外に変身するなら何になりたい?
A :妖怪w

Q57:好きな言葉はなんですか。
A :愛は地球を救う(偽善者だねw)

Q58:日本の政治家に一言
A :一言ではすまないです!!

Q59:メル友はいますか。
A :おらんです

Q60:ネットオークションに参加していますか。
A :してません

Q61:ストレス解消法は
A :寝る

Q62:「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A :ない。逆に教えて欲しいw

Q63:「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A :いろんな意味でゆっきーですw

Q64:最近できるようになったことは。
A :点数計算。8割がたできるようになった

Q65:最近はまっていることは。
A :新製品のパック飲料を飲むこと

Q66:長所は。
A :あたいに長所なんてあるかしら?

Q67:ハイ、ポーズ!
A :○|_| ̄

Q68:幸せですか。
A :好きなことが出来てるから、幸せなんだろうなあ・・・

Q69:占いについてどう思いますか。
A :良いんじゃないかなぁ

Q70:ではやくざは。
A :怖いねえ

Q71:もういっちょ!政治家は。
A :

Q72:好きな色は。
A :紺、青、黒

Q73:好きな花は。
A :フリージア

Q74:さあ、今から何か叫んでください。
A :世界はそれを愛と呼ぶんだ~~!! (パクリですねw

Q75:もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A :雀荘で1週間打ちっぱなしw

Q76:もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A :餃子

Q77:夏といえば。
A :蒸し暑い (風情ない回答だねぇ

Q78:では冬といえば。
A :寒い

Q79:中学生・高校生のときの変な校則は。
A :バイト禁止

Q80:恋していましたか。
A :はい

Q81:東京ディズニーランドは好きですか。
A :微妙なところだねぇ

Q82:遊園地の好きな乗り物は。
A :・・・今の遊園地の乗り物ってどんなのがあるの?

Q83:お勧めのホームページは。
A :ロン2

Q84:携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A :出ません!!

Q85:メールは1週間に何回しますか。
A :平均で4~5回

Q86:電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A :譲る。

Q87:今日のお天気は。
A :良純さんに聞いてくださいw

Q88:B型についてどう思いますか。
A :ボクはあまり気にしないなぁ。

Q89:A型は。
A :上に同じ

Q90:O型は。
A :上に同じ

Q91:夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A :マジメだったから最後の1週間にまとめてw

Q92:学校の先生は好きでしたか。
A :平均すると好き。

Q93:団体行動は好きですか。
A :大の苦手です^^;

Q94:ルールや規則は守りますか。
A :基本的には守ります。

Q95:嫌いな職業ベスト3は
A :1位・政治家 2位・社会保険庁の人 3位・週刊誌の人

Q96:待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A :10分くらい前に着くようにしてるから大丈夫

Q97:警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :警察署の前だから届ける

Q98:コンビニでよく買うものは。
A :パック飲料水

Q99:ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A :お疲れ様ですm(__)m

Q100:お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A  :にゃーー!!

PageTop

見たらやらなあかんw

*********************□■ルール■□**********************
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります(切実) ここまで見ちゃった方は諦めてくださいm(_ _)m

だそうです

数箇所かでみちゃったんでやらないと。


1.朝起きて始めにする事は?
PCを起動

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
サンケイスポーツを読む

3.好きな食べ物3つ。
 寿司
 ぶどうパン
 春巻
 
   
4.嫌いな食べ物3つ。
 セロリ
 エビ
 ウニ

 3つでは足りませんw

5.踏まれたくない地雷は?
 特にないなあ。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 役満が上がれたこと♪

7.最近一週間で悲しかった事は?
 鶴ノ峰(先代井筒親方)が亡くなったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 シーブリーズ
  
9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪    

10.恋愛とは?
 何でしょうね?w

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 おそらく、手玉に取られるタイプw
  
12.あなたの長所。
 のんびりしてるところ

13.短所。
 余裕がない。

14.動物にたとえると?
 ウサギでしょう。

15.弱点は?
 色々と弱いからねぇ

16.寝る前にする事は?
 ラジオを聴く。

17.リラックス・ストレス発散法は?
 ゲームをやる。

18.大好きな映画3つ
 映画は全く見ないので無回答で

19.大好きな季節。
 秋
 春は花粉症、夏はジメジメ、冬は寒い。

20.好きな下着の色は?
 何と答えれば良いのかw
 チェックか迷彩。色じゃないねw

PageTop

トプペバトン

ちりちゃんさんから回ってきたのでさっそくと

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

HN:某A氏
由来:とある投稿サイトや競馬予想で使ってたHNと数年前に
   あるサイトで某○氏が流行っていたので、それを捩って
   います。
   

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

携帯で撮影した『おれたち ひょうきん族』当時のアダモちゃん(島崎俊郎さん)です。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。


①ロン2 ハマってます
ボクが普段から打っている麻雀サイトです。

②和泉由希子
プロ連盟所属のプロであり、とある恋愛バラエティ番組に出ている素晴らしいお方。
年下ですが、一番目標のプロのお1人です。
ボクは由希さんに一度も勝ったことがないです。

③麻雀まるごちゃんGOD
蒲田にある雀荘。
連盟の若手の男子プロや各団体の綺麗な綺麗な女子プロが多数いる所です。みなさん強いです。
(ここまで持ち上げておけば、次行ったときは大丈夫かなw)

④名古屋グランパスエイト
Jリーグ開幕から参加してるボクが一番好きなJ1チーム。
関東在住なので東京近郊の試合にはアウェー側で応戦しに行きます。
ここ数年、成績が良くないのが気がかり。今年は残留を

⑤水曜どうでしょう 東京MXTV部
北海道で放映されていた大泉洋・鈴井貴之の2人が主役のバラエティ番組。
TVKでも見ているが、途中から見出したので
最初から放映してるMXを中心に見てます。

⑥RETRY?
ボクが別のHNで参加している投稿サイト。
ここに参加している皆さんは素晴らしい方々です。

⑦カンコンキンシアター
毎年8月に新宿シアターアプルで行われる、関根勤さんが座長の公演。
毎年毎年この時期が一番の楽しみ。今年はどんな舞台が見られるのでしょうか。

⑧多井隆晴♪ 最速最強!!(仮)
プロ麻雀連盟所属のとても強いお方でございます。
『言霊マンボ』の多口万棒さんはこの方でございます。

【4】トップにいる9人様にバトンを回します。
結構かぶるんで通りがかった方、よろしければどうぞ。

PageTop
