づれづれ日記

夜型生活が定着した29歳児が書くダメ日記。



PageTop

はてなバトン

ちりちゃんからご指名を受けたのでやりま~す

1.家に帰ってまず何をする?
手洗い・うがい

2.普段家での格好は?
夏はTシャツに短パン

3.部屋はどんなかんじ?
ゲーム類が多い

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
自分で希望したからしかたないです

5.朝型人間?夜型人間?
超夜型人間

6.好きな音楽は?
Jポップ。PVが良ければなおw

7.好きな本は?
ゲーム攻略本、麻雀の本

8.好きなマンガは?
かりあげクン

9.好きなゲームは?
ウイニングイレブンシリーズ、牧場物語シリーズ、G1ジョッキーシリーズ、ウイニングポストシリーズ

10.好きな服装は?
ジーンズ系

11.好きな食べ物は?
グレープフルーツ、パイナップル、餃子、春巻

12.好きな飲み物は?
紅茶、緑茶、コーラ

13.好きな動物は?
ネコ

14.好きな場所は?
雀荘、ガンガンにクーラーが利いてない所w

15.好きな言葉は?
一期一会

16.苦手なものは何?
雷、鳴き

17.コレだけは人に負けないものはある?
向上心

18.親友に一言!
麻雀教えてくださいm(__)m

19.マイミクさん達に一言!
こんな私の相手をしていただきいつもありがとうございますm(__)m

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
いつも通り、見た方おねがいしますw


PageTop

蒸し暑い

ここ2~3日蒸し暑い・・・。

 クーラーが苦手なので今のところは団扇で凌いでますが、限界ですw
 明日も最高気温が30度くらいと予想・・・。

 扇風機でも出すかな・・・。

PageTop

人狼ナイト

1戦目・・・>富井副部長(人狼)◎

これは、偽占いでボクを村人と思わせてくれた相方と狂人のお陰で勝たせて頂きました。
ただ1つ、先に霊能をやっつけるべきでした。

だから最終日に、狂人と霊能から
「狂人CO!
狼は表合わせヨロシク」(今思うと字違う【えっ】)

とややこしいことになるのだから。


2戦目・・・>リアル(村人)○

グレー判定の人は狙われる典型的な内容。
2分の1でアウトは覚悟してたからしかたない。

リアルゴールドは大人気でしたね(謎笑


3戦目・・・>カレイ(村人)×

生き地獄ですよ、あれはw
最後の最後まで鰹さんを霊能と信じて疑わなかっただけに、
「見ての通りの狂人です。」 絶句しました・・・。
騙りだと思いたかったけどなぁ。


今日に関しては、ほぼ最後まで生き抜けたけど疲れる3戦でした。
ああ、でも面白かったw

PageTop

高校バトン

ちりちゃんのところにあったので、やってみます。

◎高校バトン◎

1>>部活動は何をしていましたか?
軟式テニス部


2>>委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
面倒だったのでやってませんw


3>>高校時代何人の人と付き合ってましたか?
それは教えられないですw


4>>放課後はどのように過ごしていましたか?
部活とゲーム


5>>放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
ウソのようですが、0回です(笑


6>>アルバイトはしていましたか?
学校が厳しかったのでしてませんでした。
やってればよかったなぁと後悔してます。


7>>進路相談は順調でしたか?
大学に行く気が最初からなかったので無かったです。


8>>文系、理系のどちらでしたか?
とりあえずは文系


9>>高校時代の良い思い出は?
文化祭で映画撮ったことかなぁ


10>>高校時代の悪い思い出は?
校内で麻雀してましたw
まだ覚えたてだったので七対子しかできませんでしたw

11>>高校生のイメージは?
学ラン


12>>あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
楽しかったけど、バイトできなかった後悔が・・・。

13>>高校生に戻ってもらう人5人
これを見た方、おねがいします。

PageTop

_| ̄|○

二十山親方(元大関・北天佑)が23日正午、腎臓がんのため、東京都文京区の病院で亡くなった。45歳だった。

相撲を見始めたころから好きだっただけに大変、残念です。
左まわしを取っての強烈な上手投げは印象に残っています。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



PageTop

Retry Derbyにて

この場で書くのも何なんですが・・・。

『毎年、部員不足に悩む県立ウキーン高校野球部。
毎年毎年、奇抜なアイデアで乗り切ってきましたが、
今年はどうやって部員を確保しましょうか?』

これを1位にしちゃって良いのですが?
当人、大変ビックリしておりますw


参加する皆様、ユックリ考えてくださいませm(..)m

PageTop

防犯パトロール

ボクの町内会では毎日21時過ぎに防犯パトロールが来て拍子木を鳴らして『火の用心、戸締り用心』と言いながら行くのですが、
 
 正直言って、ヘタで困りますw
 声が揃ってないのです。バラバラもいいところです^^;
 そのためかあまり犯罪(空き巣)が減りません。
 我が家は被害にあっってませんが困ったものです・・・。

PageTop

診断結果

XまぐろXさんのところで見たのでやりました。

これを見た方、やってくださいませ。

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

____________________________

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
・・・

◆恋人に謝る時の態度・言葉
・・・

◆初エッチ前のあなたの心境
・・・




ごめん、下3つは面倒くさくなって手を抜きましたw

でも、ここ最近は(30歳が近づいてきてから)結婚願望が強くなったのは事実やねww

PageTop

東京田舎もの

色々と用事があって
池袋→渋谷→川崎→帰宅の順番で行動したのだが

横須賀線の人身事故の影響で電車がなかなか来ない・・・

池袋の用事が終わって渋谷に3時について、東風荘で働いているちりちゃんにとある色紙を届けに行ったのだが・・・

いやあ、参った参った。
渋谷で道がわかんなくなるんだもんw

ぶっちゃけ言うと、東口と西口を間違えましたw
東口で何度も行き来するが見つからない。

仕方なく、公衆電話に入ってタウンページを開いて気付く
無駄な1時間45分を過ごし
着いて、東風荘に5時ごろ着いたらちりちゃんが出てくる。

ここでもうひとつ間違いをしてました。
19時までいると思ってた・・・

そりゃあ、驚くわなw ちりちゃん、脅かしてごめんm(__)m

それ以降は余り覚えがないです。

PageTop

ラヴバトン

ちりちゃんのところでやると書いてはや10日
やります。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
1位:ポニーテール♪
2位:ストレートロング

【顔】 
あまり気にしないかなぁ 

【体型】 
ボクより背が低ければw

【身長】
上と同じw
    
【服装】
その人に似合っていればOKでございます。 

【職業】
特にないです。

【性格】
ヒステリックにならない人w

Q2.年下が好き?年上が好き?

お姉さまっぽい年下です♪ 

Q3.タイプの芸能人は?

酒井法子さん♪

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

●これだけはして欲しい
特に浮かばないなぁ

●これだけはして欲しくない
浮気♪

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

中学の時、生活委員の班長をやってた時に副班長と付き合ってたが・・・遠距離で分かれた
  
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。

かわいいタイプ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんな人いるのかなぁ~~

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えられるタイプ・・・だと思う 

*尽くす?

尽くす尽くす♪

*嫉妬する?
 
嫉妬するほうだねぇ。表情に出さないように努力するけど


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
この日記を見た方、お願いしますw


こんなもんでいいのかなぁ~~

PageTop
